ランチョンセミナーのご案内

1. 会議名

第68回日本栄養・食糧学会大会(セミナーは第68回大会と貴社との共催となります)

2. 開催日時

2014年5月31日(土)~6月1日(日) 12:00-13:00(予定)
(時間はプログラムにより変更になる場合があります)

3. 予定会場

酪農学園大学キャンパス(C-1、4、5号館、D-1号館、A-2号館、中央館)
※酪農学園大学キャンパスマップ http://www.rakuno.ac.jp/outline/p11/

4. プログラム(講師・座長・演題)

基本的に貴社に一任と致しますが、本会の他のプログラムや他のランチョンセミナーと講師・座長が重複する場合は、変更等の調整をお願いする事もありますので、予めご了承ください。

5. セミナー募集枠数

  開催日 募集枠数 会場仕様
セミナーA 5月31日(土) 10 200席以上
6月1日(日) 10 200席以上
セミナーB 5月31日(土) 5 200席以下
6月1日(日) 5 200席以下

※募集枠数は現時点での想定です。また座席数は会場の仕様により変わる場合があります。
また会場は原則PC持込み会場となりますので、貴社にて接続・映写をお願い致します。

6. 共催費

セミナー枠 金額 備考
セミナーA 432,000円(税込) 200席以上
セミナーB 378,000円(税込) 200席以下

●消費税の新税率移行への対応について

本年4月1日より消費税法の改正に伴い、税率が5%から8%へ改訂されます。
昨年皆様に配布及びホームページに掲載しておりました趣意書には5%の税込価格が記載されておりました。
これは新税率への移行時期が未定だったためですが、その後決定されました平成26年度中の税率改定を受け、大会期間中に開催されるランチョンセミナーに関する費用は、全て8%の課税を適用せざるを得なくなりました。
つきましては税率8%に訂正した課税額での御請求となりますこと、何卒ご理解を賜りたくお願いを申しあげます。

7. 共催費内訳(共催費に含まれるもの)

  1. 1) セミナー会場使用料
  2. 2) 基本機材・設備使用料
    (液晶プロジェクター1面、スクリーン、音響機材、レーザーポインター、その他周辺設備)
  3. 3) 備品
    (卓上ライト、弁当配布テーブル等)

※控室につきましては、必要な場合は運営事務局まで御相談下さい。

8. 共催費に含まれないもの

  1. 1) 参加者飲食:各セミナーとも貴社負担とします。(お弁当、飲み物等)
  2. 2) 運営スタッフ:映像オペレーター、進行係、セミナー弁当配布、照明係、アナウンス係。
  3. 3) 接遇関係費:講師、座長の交通費(渡航費用含む)謝金、宿泊費など。
  4. 4) 会場前看板、氏名掲示
  5. 5) 控室飲食、控室使用機材

9. セミナー枠決定について

  1. 1) 使用会場及び、開催日等の割り当てについては、実行委員会に御一任下さい。
  2. 2) 申し込みが重複した場合、ご希望に添えない場合もあります。予めご了承ください。
  3. 3) 実行委員会に許可なく、開催枠を申込者同士で交換したり、第三者に譲渡・貸与する事を禁じます。
  4. 4) 募集枠が埋まった場合、締切日以前であっても募集を終了致します。

10. 申込方法、申込期限

ランチョンセミナー申込書を下記よりダウンロードし、必要事項をご記入の上、運営事務局までFAXまたは郵送、E-mail等でお申し込み下さい。

申込締切 2014年2月28日(金)
※講師・座長・演題名が未定の場合は、2014年1月31日(金)までにお知らせください。

11. 当日運営の詳細

会場飲食、映像機材、控室、看板類、運営スタッフ等の追加手配の詳細につきましては、2014年3月上旬頃に改めて、運営事務局よりご連絡申し上げます。

12. 共催費のお支払い

申込書受領後に請求書を送付いたしますので、2014年3月末日(金)までに指定の銀行口座へお振り込みください。
※指定口座は請求書に記載されています。

【問い合わせ先】

第68回日本栄養・食糧学会大会運営事務局
(株式会社ジー・プロモーション内)
〒060-0005 札幌市東区北10条東2丁目3-18 三上ビル
TEL011-768-7814 FAX011-768-7804
E-mail:jsnfs68@g-promotion.com

ランチョンセミナー申込書PDF